BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先週の事ですが、出張で山梨に行っていました。

20140820192726958.jpg 2014082019272420c.jpg

友達の家に泊めてもらったのですが、5歳の息子くんと遊んだ(遊んでもらった? 笑)のが
ふだんあまり子供と接する機会のない私にとっては 新鮮~!

「王子様お姫様ごっこ」して架空のドラゴンと闘ったり、
そこらにある本やDVDのケースでアメリカの(?)教会作ったり、

ホント、子供の想像力って豊かだなぁぁ~!


そして、山梨。

綺麗な景色。落ち着く良いところですね。

20140820193142138.jpg 201408201931425d2.jpg


ここらへんはワイナリーとか、素敵なお店とかもいっぱい。

20140820195021652.jpg 201408201950226aa.jpg
20140820195023f16.jpg 20140820195026e92.jpg

今回はワインは飲めなかったけど、次回はぜひ♪(*^_^*)



ご縁を頂きました皆様、ありがとうございました♬♬♬

また訪問できる日を楽しみにしています。(*^-^*)

2014.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/345-b2fca68d
