BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日のことですが、仲間と勉強会をしました。

DCIM2109.jpg

いろんな人の話聞いたり、お互いセッションするのは、勉強になり楽しいものです!
それに集まったCBPは、私以外さわやかスポーツ系男子&女子!
自分にないエネルギーに触れさせていただきました! ありがたや~(*^。^*)


そして遅めのお昼に・・・

みんなで砂町銀座へ。「海幸」さんというお店。

ドーーン!
DCIM2111.jpg

比較対象物がないのでわかりにくいかもしれませんが、かなりのボリュームです!
しかもお味噌汁が付いて、¥540 って!!

前にバスでここを通りかかったとき、何の行列だろう?と思いましたが、
みんな、このお店に並んでいたのですねー

私たちは15時くらいに行ったので、(&、朝から雨が激しかった天候もあり)
スムーズに入れましたが。(^.^)

科学から宇宙から微分積分の話から、、楽しい1日でした♪




・・そして、その数日前。

夕方から数時間に渡る、小岩・市川付近の集中豪雨。

またしても市川は水没・・・

家の前の道路は川になり、、、
DCIM2107.jpg DCIM2105.jpg

我が家は1階。 あわや浸水の危機。 
なんとか大丈夫でしたが、ほんと、冷や冷やします。

スポンサーサイト
2014.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/349-08a49737
