BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
おもしろいところに行ってきました。

美容院なんですが、そこは「なりたい自分」というのを設定して、
それに合わせてカットしてくれるというのです。

前に友達からその話を聞いていたのですが、
急に行きたくなって、予約をして行って来ました。

家からは結構遠いのですけどね。

before & after
201411221357102bc.jpg 201411221357084e4.jpg

アングルが違うからわかりにくい?
一応、afterも前から撮った写真あるのだけど、顔が疲れていたので自粛w

わたくしの縦ロールは無くなりましたわよぉ おほほ


いや、おもしろいことは色々あったのですが、
目から鱗!!! (←言葉の使い方、適切かどうか自信ないけど)


「美しく、華やかに、煌びやかに…」なんて言葉を聞いた時、
私、「あ、、、、そういうの捨てようとしてました」と思わず言っちゃったんですね。

「捨てちゃダメよ〜〜〜〜〜」と言われ、
自分が何故か、そういう女っぽいものは封印するべきだ!
っていう信念システムを、いつの間にか発動させてた事に気付きました。(^_^;


ほんと、おかしいですね。
なんでだろう?(笑)






2014.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/359-44609cb8
