BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
こんばんは♪ IBA認定ボディートーク施術士の北野祐子です。


記事のupが遅くなってしまいましたが、

一昨日、12/10(水)スマイフカフェ船橋、無事終了しました!

まずは、始まる前の1枚。 出展者の皆様と♪

securedownload.jpg

↑ これ、「夜露死苦」ポーズです!(笑)


私にとっては、初のイベント出展。

気が張っていたようで、水曜日終わってホッとしたのが、疲れがドドーッ(笑)

実際、かなりドキドキしながら当日を迎えましたし!!(^-^;


* 多くの人に『ボディートーク』という素晴らしいセラピーがあること、知ってもらいたいし、

  なので、受けてくれた人にはボディートークの良さを、出来る限り伝えたい・・ *

また次回も頑張ります! (次回の船橋開催は2/8です)

2014-12-10-22-16-18-01791-img1.jpg

当日ご来場いただきました方々、ありがとうございました!

そして、ボディートークを体験してくださった方々、ありがとうございました!!


スマイルカフェは、年内、あと2回開催されます。

まずは12/14(日)銀座。
ginza1.jpg
ginza2.jpg
ginza3.jpg

出展される先生方はこちら。 → 12/14(日)スマイルカフェ銀座 出展者紹介


そして12/16(火)自由が丘。
jiyugaoka1.jpg

出展される先生方はこちら。 → 12/16(火)スマイルカフェ自由が丘 出展者紹介


ご来場をお待ちしております♪
(※私は出展しておりません。次回の出展は来年の予定。)
2014.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/365-4d068dbe
