BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は冬至、そして新月の日。

大きな始まりの日。エネルギー的に大きなシフトがあるという日。


そんな日の朝、北野家は バッタバタ でした。


何度か書いたことありますが、うちの旦那は大学院に行っている。

その卒論の締め切りが、今日のお昼の12時だったのだ。

論文印刷したもの、5部コピーして、表紙と背表紙を付けてファイリングして、
学校に提出しないといけないのだ。


ただでさえ多忙な旦那は、論文なぞ最近まで殆ど進んでいなかったようだが、
ここ数週間で、いつも以上に徹夜続きで論文書きに勤しんだようだ。


・・・とは言っても、、

もちろん昨夜も完徹、

私が朝6時半に起きた時点で、まだ論文仕上がっていなかった。(笑)


それからの数時間、私も含めバッタバタ!💨

出来たものをプリンターで印刷しながら作業を進める旦那の
「あ"ーっ!」と叫ぶ声、

私:「何!?」
旦那:「(プリンターの)紙が無くなったー!」

私:!! → 寝起きの顔も洗わずコンビニに走る!

その後も、

旦那:「あー、もう時間がない!ネコ様(←私のこと)、表紙作って!」
旦那:「印刷してる時間がない、ネコ様、キンコーズに電話して!」

旦那:「あーもう行かなきゃ!」 バタバタバタ・・・


結局、目次や先生への謝辞の部分は電車の中で仕上げたらしい。



そして、私は何とか「お寺ヨガ」へ。 何とか間に合った〜(^_^)

20141222224522d68.jpg

やっとここで呼吸を落ち着けることが出来ました。

今年最後のヨガ、行けて良かった♡ しかし、私、身体が固まりまくってたなー


そして、お昼前 「11:20分に無事論文提出した」メールも旦那から届き♬


なんとなく、数日前から

「ギリギリ大丈夫な気がするんだけどなぁ〜」

と言っていたのですが、そんな事言うから ホントにギリギリにさせてしまったか!?(⌒-⌒; )


と言っても、今日は ただ提出した ってだけで、

卒業できるかどうかはまふぁわからないのですけどね。


そして今日は他に私にも嬉しいことあり〜♬(*^_^*)



特に今日は願いが叶いやすい日ですからね♬


朝から「今日はいい日だ!今日はいい日だ!」って言ってたら、本当にそうなったよ♬


これからもますます良い日♬ いつもありがとうございます

スポンサーサイト
2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/366-2900f603
