BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
あっと言う間に年が明けました!

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが、
今年もどうぞよろしくお願いします♬


皆様、初詣には行かれましたかー?

20150102193141c75.jpg

私は地元市川の弘法寺にお参りに行きました。
お寺ヨガでも行っているところです。


そして、大晦日の深夜ですが、
こちら、

2015010219301824c.jpg 20150102193016d33.jpg

近所の珈琲店なのですが、大晦日の夜は深夜3時まで営業、
金箔入り珈琲が飲めるのですよ。 毎年の恒例行事のようですね。

紅白で美輪さん見終わった頃、旦那といそいそと出かけて行き、
年越しの瞬間はお店の中で迎えました。^_^


お酒でも出て来そうな、渋くて雰囲気ある珈琲店で
窓の外の月を眺めながら迎えるカウントダウン、
結構気に入ったかも。(*^_^*)


何はともあれ、

20150102193143420.jpg


全ての人にとって幸せな1年でありますよう!




2015.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/368-147d7429
