BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
皆様、こんばんは。
IBA認定ボディートーク施術士の北野祐子です。

お正月休み、いかが過ごされてますかー?(*^_^*)


本日1/2〜1/12まで、草加マルイにてスマイルカフェが開催されています!

20150102193202c17.jpg

201501021932038ee.jpg

2015010219320501a.jpg

20150102193206e08.jpg

日替わりでいろいろな先生が出店されていて、

各種ワークから美容、占いやセッションなど、魅力的なメニュー盛りだくさんです!

(私は出店しておりません)

詳しくはこちらをご覧ください。
草加マルイ スマイルカフェ (←スマイルカフェメディア事業部さんのブログへリンク)

お正月休みのお出かけに、ぜひどうぞ〜♬



私の次回のイベント出店は、2/8(日)スマイルカフェ船橋です!

前回、気軽な体験…として、椅子に座った状態でのセッションでしたが、
今度はよりリラックスしてガッツリと!ボディートークを体験していただこうと、
ベッドを持ち込む予定です!

こちらもぜひぜひ体験に来てくださいね♬


今年はイベント出店など、どんどん外にも出て行こうと思います!

よろしくお願いします♪^_^
2015.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/369-15852a69
