BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日もめっちゃ寒い~つ

先週後半あたたかくなったなぁ~と思ったのに
今週はまた雪が降ったり寒い日が続いていますね。

けどけど、花粉はいっぱい飛んでいますよね~っ

私の周りでもみなさんツライツライと言っています。(><)


私?

私も花粉症ですよ。もう20年にもなるおつきあいです。

私も先週来ました><

暖かくなった日にいっぱい外を歩き回って・・
その日の夜はくしゃみ鼻水鼻づまり、それに加えて喉の腫れ?めちゃイタイ。

毎年花粉症症状が本格的に爆発する初日はこんな感じです・・ツライ。


で、今。

寝る時や起きた時、少々くしゃみが出るのと目のかゆみはあるものの
とても落ち着いている。

ちなみに薬のお世話にはなっていません。


やっていることと言ったら、毎日のボディートークのアクセス。


花粉症の症状も軽減されるとは聞いていたけど、
自分の身をもって実感しました。


早くあたたかくならないかなぁ~♪


スポンサーサイト
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/37-c6689c62
