BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
早いもので新年を迎えてから既に2週間近く過ぎましたね。

みなさん、どんな今年のスタートを切りましたか~?

私は新年早々、母が膝の手術で入院したので、
(去年から決まっていたことです。)
今は入院中の母のお世話で病院に通う日々です。


おかげさまで母は術後の経過も順調、
今、リハビリ中です。

周りの人からも「回復が早い」と誉められ、
「私って年の割りには若いんじゃないの~?」と、まんざらでもなさそうな母に、
「いや!私がボディートークしてるからでしょ!」と、
お互いエゴ丸出しな母娘です。(笑)

そんな母の入院生活、周りのいろいろな人に、お世話になりまくりです!

同室の患者さんからも、本当に良くしていただいていて、
頻繁にいろいろな頂き物もしているようなのだ。


そんな彼女たちに日頃のお礼で買ってきたもの。

これ。琥珀糖というお菓子です

moblog_0ef005c0.jpg


超~可愛い~!

本八幡近くのシャララ舎というお店
可愛くてときめきまくりです!

きれいなだけじゃなくて、美味しいんだよ

私にとってはどこか懐かしい味


喜んでくれると良いな

スポンサーサイト
2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/370-6ae1345c
