BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日こちらのイベントへ遊びに行ってきました。

HappySmile千葉は、千葉県内で開催されているイベントで、
スマイルカフェの千葉メンバーさんが多く活躍されています。


Happy*Angel Message☆さんの、エンジェルカードリーディングを受けてきました。(*^_^*)

20150121195503bfd.jpg

201501211955048cc.jpg 2015012119550671f.jpg

詳細は割愛しますが、守護天使さんからのメッセージ

美しいですね。


最後にまとめの一言メッセージもいただき、

へぇ〜!とか、なるほどー とか。。おもしろかったです。



そして、こちら。

虹色職人さんのペンダント。

20150121195502931.jpg

キラキラ スワロフスキー

翌日、母のところに行くのにつけて行って、
病院中に虹色の光をばら撒いて来たわよ〜


今回は遊びに行かせていただきましたが、

今後は私もこちらのイベントにも出展しようと思っています♬


詳細はまた決まりましたらお知らせします(*^_^*)





2015.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/372-e48bad96
