BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日のこちら で、Happy*Angel Message のLiaさんに最後に貰った一言メッセージ、

「自然とつながりましょう!」(フェアリーとの絆を取り戻しましょう!)

との事だったので、

自分でも思うところあり、

お天気の良い日に、緑を求めてチャリチャリ出かけてみました。


その時の事。


自転車を出そうと、ふと 影を見ると・・・

・・あれ?

20150121195501679.jpg

わかります? タイヤのところの虹色の光


自分の身につけているものや、自転車の反射板など、いろいろ見てみたけど、
結局何の光(影?)だかわからなかった。


美しい庭園を後にしようとした時の出来事でした。


もしかして♪ (^-^)


2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/373-f63cc040
