BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は朝から冬晴れの関東地方、
お日様の日差しがありがたいですが、風か冷たく今日も寒いですね。

昨日は関東でも積雪。

ここ市川でも、朝起きると大粒の雪が舞い、
地面は見る見るうちに白くなっていきました。

DCIM2745.jpg

そんな雪の日に、旦那は大学院で、卒論審査の日でした。

卒論の、発表用プレゼン資料を作り、
審査員の先生方に発表・質疑応答などをして、
今期の卒業合否が判定されるそうなんです。

前日から雪の予報を聞いて、交通の乱れの心配はしましたが
なぜかこの雪、悪い気がしなかった。
根拠はないけど。

結果、電車も止まらず無事学校に着いて、
無事に卒業・・・

は、今回まだ決まりませんでしたが、(^-^;
まだ猶予を頂き、来月までもう少し卒論がんばってもらいます。

寝不足が何ヶ月も続いてるからねー

早く休ませてあげたいです。


代わりに?最近よく寝てるミケ 写真、白く飛んじゃってるね(汗)
DCIM2748.jpg



~~~ スマイルカフェでは感謝祭開催中

豪華賞品多数ご用意してます♪

イベント日程

1月

1/31(土) 御徒町 ビューティービュッフェ
       (セブンエステ様とのコラボ企画です)


2月

2/1(日) 御徒町 ビューティービュッフェ
       (セブンエステ様とのコラボ企画です)


2/7(土) 藤沢 10:00~17:00 湘南クリスタルホテル 

2/8(日) 船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター   ← 出展します!

2/10(火) 朝霞台 10:00~17:00 シティイン北朝霞

2/15(日) 銀座 10:00~17:00 銀座キレイガ丘 

2/24(火) 自由が丘 10:00~17:00 オフカフェ


ご来場をお待ちしてます。

2015.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/376-4e84c3de
