fc2ブログ

BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

しばらく放置していた頭がだいぶプリンになってきたので、
美容院に行って来ました。

代官山の美容院なので、私は恵比寿から歩いていきます。

ここの美容院に通い出して、3年くらいになります。
とてもお気に入りです♪

オシャレな美容院はいっぱいあるけれど、
隅々まで気配りとこだわりがすごく行き届いているなぁーと
いつも感心するのです。向上心があふれているよ。
LUXEです

友達にもオススメしてます(^o^)
belog


今日は時間があったので、その前に恵比寿でカフェランチしました。

201103031244000.jpg

駅ナカ(atre内)なので、バタバタしてはいますが
デザートも美味しそうだったし、パニーニの種類多いです♪
写真は、カヴォロ(えびとキャベツ)です。 うまかったよ♪

ほかのパニーニもそそられるものばかりだったので
また恵比寿に行ったら寄ってみようっと♪

カフェ大好きっ
スポンサーサイト



2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/38-1bc402c8