BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
さきほど、遠隔セッションをしました。

ちょっとだけ遠いところにいる友達の、1才の息子さんが
先日退院した&現在自宅療養中と書いてあったのだ。

 え?入院してたの!?知らなかった。


こんなとき、ボディートークは遠隔でのセッションも出来ます。

まだちゃんと言葉を話さない子供でも、体は何でも知っています。

 例えば、去年の夏におばあちゃんの家に行ったこと、とか
 胎児期の出来事とか、出てきます。

特に小さな子供は人生経験短いから(当たり前だけど。汗)
出来事といったら「胎児期の出来事」ってよく出てくる気がします。

 大人でも出ますけどね。






セッション環境~ 写真とってみました。

P3069789.jpg
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/42-67b1f7a1
