BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑

これ、あたしの今夜のご飯

ホテル向かいのスーパーで買ってきたベント~


大阪に来てまでホテルの部屋でひとり弁当


・・というのはさておき。


私がこのようなご飯を食べるというのは異変なのだ

そう、最近、私、ご飯(米粒)を食べるのです


え?フツーじゃんって。


そうなんですけどぉ、、、


でも私、大人になってから
お米というものを殆ど食べない人だったんです

ほんの1ヶ月ほど前まで。。

米粒というものを食べるのは週に一回あるかないか、
きちんとよそったご飯を食べるのは年に一度あるかないか

別にご飯が嫌いな訳じゃないんですよ。

ただ、ご飯でカロリー摂取するくらいならパンを食べたい、という
とにかくパン!粉!パン!パン!な人だったのです

なのでこれは異変ですよ

ここ最近、昼・夜と、2食ご飯食べる日も多いもん

これね、なんでこうなったか
これかな?と思うことがひとつある。


タイトルに書いたけど、

 マリーアントワネットの記憶の欠片を切り離したから。


ボディートーク知らない人はすごく不思議に思うと思いますが、「過去生」
この世界に残った、過去に生きた人の記憶の欠片、
無作為に生まれてくる子供たちにバラ撒かれ、
拾ってしまうことがあるんですね。


私も今までクライアントとしてボディートークを受けてきて
何度かこの「過去生」出てきたことあります。


そして1月に受けたセッションで出てきたのが
マリーアントワネットの過去生だったのです


もしかしたら、歴史の勉強がものすごく苦手なのに
フランス革命のところだけ何故か覚えられたとか
ウエストが気になって仕方ないとか
子供の時からひどく冷え性とか、関係あったのかな~
とか、その時思ったですよ。


そして最近「あれ?」と思った、このご飯食


無関係とは思えない



さて、長々書いたけど
朝が早かったから今日はクタクタ

も飲んだし、もうお風呂入って寝よう~っと


おやすみなさい



新幹線から見えた富士山キレイでした

スポンサーサイト
2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/45-1df37fbd
