BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
太陽ってすご~い!

日の当たる窓辺、暖か~い


私、クックパッド愛用者なんですが
数日前、クックパッドから
「あなたのレシピにコメントがありました」というメールが来ました。

日記にじゃなくてレシピにコメントって珍しいなって思ったら
東北の方からの、断水&食材が手に入らない状態で
家にあったもので出来るこのレシピが役立ったというコメントでした。

後で気がついたのですが、今クックパッドには
「限られた食材で工夫」っていうカテゴリが出来ているんですね。
その中の「節水料理」ってところに入れていただいています。

拙いレシピですがお役にたてるなら・・
邪道で美味しい焼きそうめん☆

東北へ日本へ地球へパワーを


2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/49-91dcc6f5
