BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今夜は仕事の後、旦那と待ち合わせて六本木のBARに行ってきました。

 ↑ 旦那と飲むのはすごく珍しいことなんです・・! (旦那は下戸

残念なことに今週いっぱいで閉店してしまうそうで・・ 最後に行かないと・・!

 なんてたって、ここは私と旦那の思い出の。。(え?誰もそんなこと聞いてない

637591_1071052577_131large.jpg

暗証番号を入力して扉を開ける、秘密基地みたいなBARです。(笑)

またどこかで


2011.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/55-30dace2d
