BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
ボディートークブログなのに、最近ボディートークのこと書いてないΣ(°Д°;≡;°д°)

ちょっと昨日びっくりしたことがありましたので、、その事を(^ω^)


実は私の太もも ほくろがあるんです。

なぜか高校生の頃とつぜん現れましてね。
ながーいながーい年月をともにして、年々少しずーつ成長してきてました。

とは言っても、普段は気にかけてないんですけどね。


それが昨日、ふと手が触れたときに「あれ?」って思ったんです。
いつもある黒子の手触りがないんです

見て確かめてみると、色が薄くなってる

そして、盛り上がりがなくなってる
だから手に触れても滑らかだったのね。


びっくりした。

セッションで「ほくろ」と出てきたわけじゃないのに
何かによってこれが消えてきている・・!


こんなことならbefore写真、ちゃんと撮っておけばよかったな。(笑)
スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/56-220e7f59
