BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は仕事の会合で旦那は夕飯いらず、ひとり
ピスタチオ一袋食べきったことは旦那にナイショです、月島ネコです。こんばんは。


明日から4日間、セミナー&ワークショップで終日缶詰です。

今回は「マインドスケープ」というもの習得してきまーす

すでに受講したことのある人の話し聞いていると
とってもとっても不思議でオモシロそうなんだ

ちょっと体調が優れないのが気になっているけれど。。

ボディートークのセミナーのすごいところは
3日間とか4日間とか、朝から夕方までみっちり缶詰なのに疲れないの!!

1日目より2日目、2日目より3日目、と言った感じにどんどん元気になるんだよ

私だけじゃないよ、みんなそうなんだよ。
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/62-e5d41780
