BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑



旅立ち開始っ

こんな感じのところ(写真)に私おります。  (脳内のおはなしです)



さっきお風呂で髪を洗っていたら後頭部に鈍痛が。。

ぶつけた覚えないけど、たんこぶか? という感じの。


触ってみたら、頭が割れてた!

私の後頭部、今までこんなだったっけ?

気づいてなかっただけ? それとも今日のこの不思議な旅立ちと関係あるの・・!?


 ↑ マインドスケープ知らない人から見たら、私、頭おかしい人かもネ。(笑)
2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/63-06c5f03e
