BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
いやぁ、びっくり!

今、私ちょっと興奮状態です!



先日、山中湖から帰ってくると

旦那:「(カメラの)レンズのキャップ、どこかに落としてきた・・・」

私:「んー?あとでマインドスケープのワークショップの中で聞いてみる」


そう。先日受けたマインドスケープの初日に、アンジェラ先生からも
探し物とかワークショップ使うと良いですよ♪と聞いていたのです

今朝、ワークショップで聞いてみると、、、

 船の後部座席がチラチラ出てきた。


船..

山中湖で観光船に乗ったのですが、私たちは一番後ろの席に座っていました。


顕在意識で考えると、船の中でキャップを落とすというのは考えにくかったのですが
(それよか宿とかカフェとかの方が確率高いと思ってしまう)
「まぁ、無いかもな~」と思いながら、観光船の事務所に問い合わせをし、
確認してい、折TELを待ってみると・・・


「『LUMIX』と書いた直径5cmくらいのキャップですよね。はい、ありました。」と


すごいや・・・ マインドスケープ

1113564_1103934047_130small.jpg



スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/66-8b491be4
