BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
おからボール(←鹿のエサみたいなやつ)を喉に詰まらせ「んがっん・・ん」
サザエさん状態の月島ネコです、こんばんは

 おからは水分と一緒にね


ちょっと更新が空いちゃったので、日記を書いてみようと思った次第です。(*^_^*)

私のどうでもよい日常日記ですが。(;^_^A


この前の週末、久しぶりに服を買いに行くことにしました。
ほんっと服を買うの、久しぶりです。

春が来るころ、「春服欲しいなぁ~」なんて言っていたのですが
なんだかんだで季節は変わり、もう夏になってしまいました。

私は服は、ちょこちょこ買うことはあまり無く
いつもこうやって季節ごとにまとめて買います。

なのでいつも行くお気に入りショップがありながら、毎回
行くと「久しぶり~」ってなります。


今回、「久しぶり~」だったら良かったのですが・・・・・・・

いつものお店に行くと、私の大好きなO店長が見当たらないのですぅ~・・!

今休憩中か、もしくは異動で別の店舗に行っちゃったのか!?
 (過去に元々行ってた銀座店からいなくなっていたので
  他の店員さんに聞いたら「新宿店に異動しました」ってことで
  私もOさんを追いかけて新宿店に通うようになったのです)

またまた他の店員さん捕まえて聞いてみると、
 「4/10に本社に異動になりました」って。


本社じゃ、もうショップで会えない


センスの無い私は 
 彼女に服を選んでもらうのが楽しみ&絶対的な信頼を置いていたのに~



スミマセン、どうでもいい話ですよね。



今夜は旦那は飲み会~(懇親会?)

明日は日帰りで朝から滋賀に出張なんだって。

  早く帰ってきてね

って思ったら・・・


急遽用意しなきゃならないモノが出来たとかで、
飲み会のあと会社に帰って仕事するから先に寝ててだってー


うにゃあん


大変ね
スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/74-f8167a8b
