BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日、楽し~い企画を立てて、ボディートーカー5人+友人+旦那で
お台場の端っこの公園でBBQしてきました。

061201.jpg


あまり幹事って玉じゃなく、しかも言いだしっぺの癖にBBQ初という私は
やっぱりいろいろとヌケが

「これでよし!」って思ってたハズなのに、カットした野菜は
家の冷蔵庫に入っぱなしで忘れてきちゃうし、
肉は一瞬で(?)なくなって全然足りないしで、
至らないづくしでごめんなさい。

そんなこんなでしたが、参加してくれた皆様、遠いところまで来ていただき
&いっぱい手伝っていただき、ありがとうございました。

忘れ物取りに&追加買い出し行ってくれた旦那、超ありがとう!

心配してたお天気も何とかなり、私的にはとっても楽しかったな♪

最近みんなに言ってるけど、私去年から5kg(いや、さらに太り6kgか!?)
太ったのですが、こんな時はね~

いっぱい肉食べたねー
ゆかちゃんのお土産のお菓子も美味しかった♪ ありがとう

こいつも連れて行こうと、前日の夜に焼いてみました。

ヘタクソですが、一応アニマルです。(笑)

1113564_1170432949_194large.jpg

ブタさんは中にチーズが、ねずみ(・・に見えないけど。笑)はチョコが入ってるんだよ~

こんなんなっちゃったけどね。(笑)
201106121246000.jpg

また楽しい企画したいな♪

みなさま、お疲れ様でした
2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/76-cb4b1df5
