BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
旦那が最近(ていうかここ数年)、乗り物に酔いやすくなったという。

大人になってだいぶよくなっていたみたいだけど、
子供の頃からバスに弱いんだって。

「ボディートークで治らないの?」と言われたので、課題セッションしてみました。

 【課題】バスに弱いことについて

【結果】
●恐れ・恐怖症 道路の動物(ネズミなど)の屍骸

以上。


これ1つしか出てきませんでしたが、なんとな~く「なるほど」と思った土曜日の朝でした。

 子供の頃バスに乗っててみたくないもの見たのかもね。


切り離してタップしたら、さっきから旦那、時々トイレに行ってます。(←腸から排出中)


2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/78-854cc038
