BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今回は、昨日の朝電車に乗ろうとしたときに ふと「西影さんのセッション・・」と思い、
急遽予定を入れてもらって、西影CBPにセッションしてもらってきました。

前から、マインドスケープの得意な西影CBPのセッションには興味あったのですが
今日このタイミングで思い立ったのには、やっぱり訳があったみたいです。


今の私が一番知りたかったことにも「なるほど・・!」でしたし、
最近苦しんでたことも出てきたり、びっくりしたり頷いたり泣いたり忙しい。(笑)


その後、ランチ&女子会で楽しい時間を過ごさせていただき、
西影さん家の愛犬、デイちゃんにも熱烈体当たり大歓迎してもらえて
ほんと幸せな1日でした~
201107071327000.jpg


西影さん、急な依頼にも係わらずお時間いただき
至れり尽くせり、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/79-5cc7990d
