BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
1113564_1205836309_223large.jpg


写真展のお知らせです。


来月の話ですが、旦那が初写真展やるようです。

8/7~8/31、日本橋のカフェ、ZEN茶'fe さんにて。 

作品展示と言った方がいいのかな?

画家の九屋あんずさん(若いのにしっかりしていて才能あふれる美大生です)とのコラボです。


旦那はホントは人物写真をメインで撮る人なのですが、
今回は「SEASIDE TOWN」と題して、この数年間にシドニー、サンフランシスコ、
宮古島、石垣島などで撮影してきた海沿いの街の写真を展示するそうです。

風景の一部として私も少し写ってるかも・・・?

もしよろしければお茶飲みがてら覗いてみてくださいね

1113564_1205836305_73large.jpg

「SEASIDE TOWN」 みなと 九屋あんず 共同作品展
日時:2011年8月7日~31日
場所:ZEN茶'fe(カフェ) http://zenchafe.co.jp/index1.html
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/80-daa62171
