BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
約1週間、インドネシアに出張してた旦那が
明日の朝帰ってくる~

海外にしばらく行っていると食べたくなる日本食(?)として、
カレーとかラーメンってよく聞くけど
旦那もカレーが食べたいという。

まぁ、普段からカレーばっかり好んで食べる人なんですが。(笑)


というわけで、明日は彼の好きなトマトチキンカレーを作ろう

このカレー、某お料理サイトにレシピUPしてるんですが
なんとこの度、アピタユニーの8月号レシピカードに採用されることになりました

嬉しいー
2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/82-04533ed0
