BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
ボディートークってー、

調子が良くない時に受けると、1回のセッションでも
効果を実感することも多いと思います。


それ以外は数回受けてみると「あ、変わった・・」って気づくものの
1度では「よくわからない・・」ってことが多いようです。


日々の健康増進法として、私もほぼ毎日実行している「ボディートークアクセス」。

これも1回やって「わぁ~!?」っていうような変化は実感しにくいと思いますが
毎日やっていると確実に効果あります。
(だって私、これで薬やお医者さんに頼ることなく、今年の花粉シーズン乗り切れたもーん)

これは毎日10分くらいで誰でも簡単に出来るテクニックですので
定期的に施術者のところにセッションを受けに通えない方にもオススメです。


興味ある方はボディートークのHPをチェックしてみてくださいね。

この「ボディートークアクセス」の講習では、日々のアクセステクニックのほかに
応急処置のテクニックも習得出来ます。

この応急処置がすごくわかりやすいんです。 その効果が!


前置きがすごく長くなりましたが、
今朝方、だんなの「あ゛ーっ!」という声で目覚めたんです。

とっさに脚が吊ったんだとわかりましたが、
やっぱり顔をしかめながら足を指差す彼・・。

痛みに悶えている旦那の頭に手を置き応急処置開始。

すぐに「あぅあぅ」言わなくなりました。

「治った?」
「・・・うん」

そう、私も自分がよく足をつるのでコレよく実践してるんですが、
ほんとにタップしている間に「スーッ」と痛みがひくんですよ~

わかりやすい。(笑)


このボディートークアクセスのトレーナー、今田BATが今週日曜日8/21
六本木ヒルズにて、BodyTalk体験セミナーを開催されます。

こちらもご興味ある方はボディートークHP
もしくは今田さんのブログをチェックしてみてください。
スポンサーサイト
2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/87-0afad3e2
