BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
我輩には今、50セッション分のレポートが必要である。

50レポート、、50回セッション記録を取る、モニターさん募って50セッション。
ひょえ~(@o@)

私の周りにはあまりこういうことに関心のある人たちがいない。
友達もそんなにいない。

・・ってことで、mixiでマイミクさんたちに
「協力お願いします・・!」って日記でお願いしてみたよ。

ボディートークに興味を持ってくれた人もいるし、
協力しても良いよ、的な感じで挙手してくれた人もいる。

今日、そんな感じで募ったモニターさん第一号のセッションさせてもらいました。

なにが出てくるかわからないボディートークだけど、
初めての人には割りとインパクトの強いモノが多く出てきたよ。

「そんなことわかるの・・?」って
びっくりしてらっしゃいました。(;^_^A


でもでも、まだまだ人が足りなーい!

がんばんべ。
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/9-08ed48f5
