BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
8/26(金)~8/28(日)、大阪にてモジュール6を受講してきました。

これによって、セッションに
・副チャクラ
・第8チャクラ(過去生)
・惑星
・ハウス
・子午流注
といった範囲が新たに加わりました。

すごぉぉく濃い3日間を過ごしてきました。

受講内容以外にも、いっぱい
楽しいことや、凄い事や、ありがたい経験をさせていただき
日曜の夜、無事に東京に帰ってきました。

あ、、、無事!?

いや、最後にちょっと空港で焦りましたけどね。

あまり時間に余裕が無かったので、日曜日18時にセミナーが終わり
やや急ぎ目に空港に向かったのですが、、、

「20:15発の羽田行き、(折り返しの機体の)到着が遅れておりますため、搭乗案内が遅れます」

から、

「飛行機到着しましたが、機内整備のためしばらくお待ちください」

から、

「先ほど『機内整備』のご案内をしましたが、現在装置の一部に不具合が出ており、
 この飛行機で飛び立てる目処がついておりません。他の機体に変更等検討中ですが
 伊丹空港の営業時間が21時までのため、本日フライト不可能となる場合もあります。」

との、アナウンス!! 時刻すでに20時すぎ・・

まぁ、ひやひやしましたが無事に飛んでくれて、帰って来れましたがね。

写真は金曜の朝、到着時の伊丹空港。 快晴やね。

637591_1286329616_81large.jpg
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/92-1611fe67
