BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
モジュール6を受講して帰ってきてから、
自分のセッションの変わりっぷりに自分で驚いております

やっと受けれた上級モジュール、
もっと早く受講出来てたらよかったのにぃ~ 

あ、だけど
きっと今まで受けれなかったのは
私にとって、まだ時期じゃなかったんだろうな。


そんでもって、今の私のセッション、
第8チャクラがわっさわっさ出てくる。

まるで『第8チャクラ祭り』といった感じ。



昨日の夜、旦那に頼まれてセッションしたんだけど
第8チャクラですごく面白い?興味深い?のが出てきたよ。

このときは第8チャクラ、リンクの中にひとつしか出てこなかったんだけどね。


不思議な話だし、興味のある方だけ(つづき)をどうぞ~






興味を持って見てくれた方、ありがとう(笑)
(ボディートーカーさんかな)

旦那にしたセッション、
リンクの詳細は省略しますが
第8チャクラがひとつ出てきたの。


第8チャクラ、詳細
 出来事―キャリア

キャリア? と思って聞いていくと

 政治関係…王…国王…フランス…

もしかして… と思って聞いてみると、やっぱりー



ルイ16世でした。



驚く人は驚くよね

だって私は、
マリーアントワネットの第8チャクラがついてた女
スポンサーサイト
2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/94-fa96bed7
